ツルハドラッグがマツモトキヨシについに加茂店リニューアルオープン!

こんにちは。

今日は日中暖かかったですね!夕方頃から、少し冷たい風が吹いていました。

今年は超大雪は無く春に行くのでしょうか?

スノーボードをやっている私は、嬉しい気持ちと悲しい気持ちで複雑です。

 

前回の記事、見ていただいたでしょうか?

 

今回は!

色々あって新しくなったマツモトキヨシ加茂店

色々あって、、、って言うのに引っかかる人がいると思うので、少し紹介します。

元々は、知っている人は分かると思いますが、

ツルハドラッグ だったのです!

ですが、

薬局売上高1位の業界最大手、マツモトキヨシ に吸収されました。

新しい薬局や、制度がたくさんできて今までも、そしてこれからも1位を

取るために、店舗網拡大の1つです。

 

 

一体どこが変わったんだ!?

写真をご覧いただきましょう。

西側からです。

東側からです。

マツモトキヨシの、黄色カラーになりました。

道路側にある、大きな看板には、マツモトキヨシのマークがあります。

写真見ればわかると思いますが、薬だけではなく、

お酒・食料品もあります。

かなり大きめのお店なので、商品の数はかなり多く、

スーパー並みです。

 

その大きさが分かる写真を取らせていただきました。

店内の撮影は特別な許可を得ています。

大きいですね!

 

店員さんに、インタビューしてみようと思ったら、

店長さんを読んでいただきました。ありがとうございました。。。

 

 <ツルハドラッグからマツモトキヨシになって、何か変わりましたか?

<マツモトキヨシブランドが増えたので、特に化粧品の種類も量も増えました!

 

マツモトキヨシで、商品のブランドができているのですね!

セブンイレブンブランドがのようなものですね。

 

近くに、以前紹介したラーメン店やカレーパン専門店があります。

ぜひ!行ってみてください!

 

http://sendai-tushin.com/2017/01/26/103/

http://sendai-tushin.com/2017/01/23/83/

 

仙台市内の情報・コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By るりこ

    もともとはダルマ薬局ですよ。

    • By 仙台つーしん

      そうでした!訂正させて頂きます。

フォーム

*
*
* (公開されません)