泉パークタウンタピオ&仙台泉プレミアム・アウトレットに行ってきた!

こんにちは!仙台つーしんのこうちゃんです!

暖かくなってきたなぁ、なんて思ってたら雪降っちゃいましたね!

まだまだ寒い時期が続きそうです。風邪などを引かないように注意しましょう!

 

前回の記事はいかがだったでしょうか?

 

今回は!

泉パークタウンタピオ&仙台泉プレミアム・アウトレットに行ってみた!

新しい服と帽子が欲しくなったので、お買い物をしに行ってきました。

仙台に住んでいる人なら1度は行ったことがあるのでは!?

泉パークタウンタピオの場所は仙台市泉区寺岡6丁目6‐5‐1です。そして、そのすぐ隣が仙台泉プレミアム・アウトレットです!

(泉パークタウンタピオ、仙台泉プレミアム・アウトレットは以下、タピオ、泉アウトレットとさせていただきます)

詳しくは↑の地図をご覧ください。

 

色んなテナントを見て回ること1時間少々。そして買ったのがこれ!

紺色グレーの2種類で凄く悩みました・・・。

結果としては、第一印象で気に入った方の紺色にしました。

ちなみに、この帽子は泉アウトレットにあるBEAMSさんで購入しました!

 

あと2週間でバレンタイン

泉アウトレットでの買い物が済んだので、タピオに移動して色々見て回っていたら

はい。パンフレットを見つけました!

来月はバレンタインがあるということで、それに関する情報が盛りだくさん。もちろん、その他のイベント情報などもたくさん載っていましたよー

↑の写真に載っている世界各国のチョコたちは、南館1Fにあるジュピターという輸入食品のお店で取り扱っているそうです!

海外のチョコといったらベルギーのイメージが強かったのですが、他の国のチョコもとても美味しそうですね!

 

また、2/1~2/14の期間中、タピオの南館1Fノースコートで、様々なチョコレートが集結するイベントが開催されるそうですよ!

どれも美味しそうなチョコだなーと眺めていたら、、、

迫力満点。思わず注目してしまいました(笑)

友チョコでもいいですが、本命チョコとして渡すのもアリなのでは!?

他にもたくさんの種類のチョコが販売されるようなので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

2/16に設備点検があるみたい

最後にちょこっとご案内。

2枚目の写真の左下にも書いてありましたが、2/16(木)は設備点検があるそうです。

なのでタピオと泉アウトレットの両方とも、その日は全館休館日

間違えて行かないように注意しましょう!

また、泉アウトレットの2月の営業時間が10:00~19:00になるという看板もありました。

普段より1時間短くなるので、こちらも気をつけておきましょう!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)