ファミリーマート仙台広瀬通駅店がリニューアルオープン!

こんにちはー、仙台つーしんのくま太です!

今日の仙台もまた寒い!雪が舞っているのを見ると余計に寒さを感じる気がします。

まだまだ寒さは続いていますが、皆さん体調には十分気を付けて過ごしましょう!

 

さて本日は、仙台の開店情報をお届けします。

 

ファミリーマート仙台広瀬通駅がリニューアルオープン!

本日2月9日(木)朝7時にファミリーマート仙台広瀬通駅店がリニューアルオープンしました!

住所は宮城県仙台市青葉区中央二丁目10番20号です。

詳しくは↓の地図でご確認ください。

仙台市営地下鉄広瀬通駅を降りてすぐのところですね。

通りに面したところにあるので、すぐに見つけられると思います。

 

こちらは開店前の写真になります。

 

近づいてもう一枚。

 

二枚目の写真にファミリーマート「として」と表記されています。

というのも、元々はこちらのお店はサンクス広瀬通駅店だったんです。

 

なぜサンクスがファミリーマートになるのか?

簡単に説明すると、サークルKサンクスを傘下に持つ企業とファミリーマートが経営統合したからです。

そしてファミリーマートとして統一していこう、となったわけですね。

以前仙台つーしんでも少しこの話題に触れていますので、

よろしければこちらもご覧ください。

 

 

駅の近くにコンビニがあるととても便利ですよね。

普段から広瀬通駅を利用する、という方はたくさんいると思います。

そういった方は利用してみてはいかがでしょうか?

通りに面していて入りやすい場所なので、近くを通るという方も

ぜひ立ち寄ってみてください!

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)