楽天イーグルスオフィシャルスポーツラウンジ「T.R.G.E.」が閉店するみたい。

皆さんこんにちはー、仙台つーしんのくま太です!

昨日スーパーに寄ったらバレンタインデーコーナーがホワイトデーコーナーになっていました。

イベントは楽しいので大好きですが、毎回売り場を準備する人たちは大変そうだなーとも思ったり。

バレンタインデーにチョコレートをもらった男性の方は、お返しを忘れないようにしましょうね!

 

それでは今日の話題です。

本日は仙台の閉店情報をお届けします。

 

 

楽天イーグルスオフィシャルスポーツラウンジ「T.R.G.E.」が閉店になります。

2014年3月28日にオープンした東北楽天ゴールデンイーグルスオフィシャルスポーツラウンジ

「T.R.G.E.」が2017年2月22日(水)をもって営業を終了するそうです。

「T.R.G.E.」の住所は仙台市青葉区国分町2-1-3 エーラクフレンディアビル1Fです。

ディズニーストア仙台東映プラザ店や仙台フォーラスの近く、というとわかりやすいでしょうか?

 

こちらが入口の外観になります。

 

近寄ってもう一枚。

 

隣にはコート・ダジュール国分町店さんがあります。

 

約3年間の営業ということになりました。

残念ではありますが、新たなチャレンジに向けてということなので今後に期待したいと思います!

営業最終日である2017年2月22日(水)には、「T.R.G.E. 最終営業日企画」が行われるそうです。

詳細はまだ公開されていませんが、興味がある方は「T.R.G.E.]公式サイトをチェックしてみて下さいね!

 

T.R.G.E.店舗情報のお知らせ!

せっかく行ったのにやってない!では困るので、まずは営業時間のお知らせです。

 

・火曜日~木曜日、日曜日、祝祭日:17:00~23:30

※月曜日が試合日の場合、同様の時間で営業

※ホームゲームナイター開催日は、25:00まで営業を延長

・金曜日、土曜日、祝祭日前日:17:00~27:00

 

定休日:月曜日(試合開催日、祝前日を除く)

 

住所を地図でご紹介。

 

いかがだったでしょうか?

行ったことがある人もない人も、閉店してしまう前にぜひ足を運んでみてください!

来月にはいよいよプロ野球が開幕します。

頑張れ、東北楽天ゴールデンイーグルス!

 

それではまたお会いしましょー。

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)