麺パスポート仙台シリーズ!泉中央のラーメン屋「蔵亭」さんに行ってみた!

どうもみなさんこんにちは、くま太ですー。

今日は挨拶もそこそこに本題に入りたいと思います!

 

こちら仙台つーしんでも紹介しているお馴染みの麺パスポート仙台です。

表紙に書いてある通りに掲載されているラーメン、そば、パスタ等が500円で食べられます!

ワンコイン・・素晴らしい響きですね笑

 

というわけで行ってきました!今回のお店は・・・

 

泉中央にあるラーメン屋「蔵亭」さんです!

こちらがお店の外観です。

場所はイズミティ21や泉中央公園のすぐ近く。地下鉄泉中央駅から歩いて5分ほどですね。

後ほど地図でご紹介します。

 

道路に面して看板もあります。わかりやすくて助かりますね。

 

道路を挟んだ向かい側には幸楽苑さんの泉区役所前店があります。

 

平日昼にも関わらず、お店の中はほぼ満員でした!

お店の人気が伺えますね!

 

そしてこちらが麺パスポート仙台に掲載されている特製こってり醤油らーめんです!

繰り返しになりますが、麺パスポート提示で500円ですよー。

 

写真だけだとスープに背油が浮いていて、油っこそうに感じるかもしれません。

ですが食べてみるとビックリ!

背油の甘みとコクがありながら、とてもスッキリした味わいなんです!

こってり好きな方はもちろん、あっさり系の味が好きな方にもおススメ!

皆さんぜひ食べてみてください!

 

あっという間に完食です。

本当に美味しくて、スープも全部飲んでしまった笑

 

今回は麺パスポート掲載のラーメンを紹介しましたが、他にも色々なメニューがありますよー。

 

いかがでしたでしょうか?

麺パスポート仙台シリーズ、今回は泉中央のラーメン屋「蔵亭」さんをご紹介させて頂きました。

とても美味しかったです、ごちそうさまでした!

 

ラーメン「蔵亭」店舗情報

住所 仙台市泉区泉中央2-17-3 フリード泉中央101

TEL 022-771-4688

営業時間 11:30~15:00 18:00~21:00(土・日、祝日 11:30~16:00 17:00~21:00)

定休日 火曜日

駐車場 6台

席数 25席

全席禁煙

フォーム

*
*
* (公開されません)