6月1日に東北エリア“初”出店の「成城石井エスパル仙台店」の概要が発表された!

どうも!仙台つーしんのバラサです!ヽ(´▽`)/

 

2ヶ月ほど前に書いた「成城石井など東北初出店5店舗!エスパル仙台東館が6月1日に17店舗が増床オープン!その全店舗を紹介!」という記事のPVがこのところ増えてきています。

 

6月1日のリニューアルオープンを前に、気になっている人も多いのでしょうか?

 

今回、成城石井が新しくオープンする「成城石井エスパル仙台店」のプレスリリースを見つけました!

 

2017年6月1日、成城石井が東北エリアに“初”出店「成城石井 エスパル仙台店」をオープン!

成城石井では、「成城石井エスパル仙台店」を次のように紹介しています。

成城石井は、6月1日(木)に東北エリアおよび宮城県“初”出店となる「成城石井 エスパル仙台店」をオープンいたします。創業90周年を迎えた今、成城石井の原点である「“世界の食品を世界の街角の価格で。”お届けする“会話の出来るスーパー”」を、東北エリアのお客様にも体感いただける店舗を目指します。当店は、成城石井の東北エリア拡大へのスタート地点であり、創業100周年へ向けた「未来」への成長エンジンとなる重要な店舗です。同店は、6月1日に増床される仙台の駅ビル「エスパル仙台東館」にオープン。宮城県の中心、仙台駅に直結した駅ビル内での開業となり、同県にお住まいの多くのお客様にとって、非常に利便性の高い店舗となります。これまで、都心部にしかお届けすることができなかった、成城石井こだわりの商品の数々がお気軽にお買い求めいただける場を、仙台・東北のお客様へご提案してまいります。

 

このお店は、宮城県のみならず東北エリア初の店舗となり、成城石井は今後、東北エリア拡大を目指していくようです。

 

今回、2015年開業の「セレオ甲府店」で成功を収めた「遠隔地単店オペレーション」のノウハウを活かし、仙台への出店が実現したとのことです。

 

約65坪の店舗には、約6,000アイテムものこだわりのある、おいしい食品が並びます。成城石井で人気のお菓子やグロサリー商品、自社輸入のワインだけでなく、これまで都心部でしか購入することができなかったプレミアムチーズケーキや自家製惣菜の数々の購入が可能になります。

 

 

成城石井エスパル仙台店オープニング企画

オープン限定企画として、プレミアムチーズケーキを開店後3日間限定で699円にて販売!

また、他店オープニングの際に毎度大好評となる、成城石井オリジナルショッピングバックに人気商品を詰め合わせた「ハッピーバッグ」(全2種/格2,000円)も販売!

開店後3日間ということは、6月1日(木)、6月2日(金)、6月3日(土)ですね。

仙台駅を通勤・通学で使う方は、仕事帰り、学校終わりに是非足を運んでみてはどうでしょうか?

 

成城石井エスパル仙台店の概要

 

成城石井 エスパル仙台店

店舗所在地:宮城県仙台市青葉区中央一丁目1番1号 エスパル仙台 東館2階

開 業 日:2017年6月1日(木)

営業時間:10時~22時(オープン日の6月1日のみ12時~22時)

売場面積:約65坪

取扱予定商品:グロサリー・菓子・酒・パン・乳製品・日配品・加工肉・惣菜(一部取り扱いのない商品あり)・雑貨

 

オープンまであと12日!

成城石井というと、東京の友達の家に遊びに行ったときに最寄の駅の中にあったなあという印象があります。エキナカで様々な食品が買えて、とても便利だなあと思いました。

 

その成城石井が仙台エキナカにできるということで、通勤で仙台駅を使う人には特に便利ですね!

 

しかも、成城石井だけではなく、全部で17店舗が増床オープンとなります!

 

ほかのお店の情報は、こちらの記事(クリックすると開きます)でまとめているので、チェックしてみてくださいね。

 

オープンが待ち遠しいですね!

フォーム

*
*
* (公開されません)