Peach(ピーチ)で仙台空港から札幌、台湾にいけるようになるみたい!【2017年9月~】

どーもー仙台つーしんの、せんだーいです!∑( ̄Д ̄

みなさーーーーん

特大ニュースですよ!!!!!

 

 

2016年に仙台空港が民営化されて以来、ず~っと言われてきたことですが、

Peachさんの新しい仙台空港の路線が遂に正式に出来ることになりました!!!

 

Peach(ピーチ)さんと言えば、大阪の関西空港を拠点に、仙台や東京、沖縄、札幌、台湾と

様々な場所に格安で行けるLCCの草分け的存在の航空会社ですよね!!

仙台からは、2017年5月24日に受付を行い、

9月から台湾と札幌に仙台空港からいけるようになるみたいですよ~~~!

 

こちらです!フライトは9月24日からみたいですね!!

気になる値段は札幌(新千歳空港)までが4290円~、台北(桃園)までが7580円~

       札幌(新千歳空港)から福岡は5690円~、札幌(新千歳空港)から台北(桃園)までが8080円~

とのことです!!

なんと、台北に行くには仙台からの方が安いということが分かりますね!!!

 

先行予約は5月24日~ということで、急がなくてはですね!!(ノ ̄□ ̄)ノ

 

 

きになるフライトスケジュールですが、今のところ台北は一日一本みたいです!

今後、増便するかもしれませんね!!

 

 

仙台から札幌(新千歳空港)までは2便が就航予定みたいです!!

 

本当にビッグニュースですよね~~!

みなさん、楽しみにしていてください!!!!!!!!!!!!!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)