仙台のお洒落なカフェレストラン、NOTTI VAGOに行ってきました♪

皆さんこんにちは、かおるこです(´-`*)

 

先日、一番町にある

NOTTI VAGOさんにお邪魔してきました♪

 

一番町といっても五ツ橋通りの近く、

わたしはSS30やトラストタワーがある通り側から歩いて行きました!

大通りからは数分で到着します♪

 

お店の門構えはこんな感じ(*^^*)

 

 

さて、さっそくお店に入ろうと思いましたが

入口が見当たらない・・

 

もしかして正面のここが入口・・・?

と入りそうになった時

 

 

見つけました見つけました、赤くて可愛い

ステンドグラスの綺麗なドアを!

お店の入り口は向かって右側の黒い壁沿いにありました。

あやうく入り口ではないところから入るとこでした(;^^)

 

 

店内は鮮やかな赤色が映える、どこかクラシックなインテリア(*^^*)

 

 

今回わたしは1階席でしたが、2階にも席があるようです♪

 

 

総じてお洒落!

自分までわくわくとさせてくれる内装でした!

 

 

メニューがこちら

 

なかなかリーズナブルなお値段設定でお財布にもうれしい♪

 

なんとオススメランチメニューには

”サーロインステーキランチ”も!!

 

 

サーロインステーキ150gに

サラダ、スープ(テールスープでした!)、ライスorパン、

ドリンク、さらにデザートまでついて

1200円はお安い!!

 

実はわたくしこちらを注文したのですが

空腹と喜びのあまり写真を撮りはぐってしまったのです・・ゴメンナサイ(;O;)(;O;)(;O;)

サーロインステーキはスキレットで調理され、そのまま提供されるので

いつまでも熱々、おいしく召し上がれます♪

お肉はとっても柔らかくて、うまみがぎゅぅっと凝縮されていました!

・・本当に写真を撮り忘れてしまったことが悔やまれます、、、

 

 

一緒行った方のお料理を今回は写真付きで紹介させてくださいね(;O;)

 

こちらは「ノッティーランチ」のトマトソースパスタを選択♪

 

 

ノッティーランチでは、スープ、サラダ、ドリンクがセットになっており、

さらにセコンドランチ、そしてパスタが選べるとってもお得なランチセットでした(*'▽')

パスタはトマトソースのほかに、本日のパスタ・明太子パスタが選べます。

 

このランチのすごいところは、

「セコンドランチ」が付くところ・・!

 

わたしがお邪魔したときのセコンドランチは

油淋鶏でした!

 

大満足のボリュームで1100円!

召し上がっていただく価値は十分すぎるほどあると思います(*^^*)

 

 

そしてもう一つお伝えしたいのが、

なんといっても提供されるまでのスピーディーさ!

ランチを注文してすぐにサラダとスープが提供され、

お話をしながら少し食べたあたりでメインが出てきました・・!

 

これなら限られたお時間の会社員さんのお昼休みでも

安心してこられますね✨

 

ちなみにわたしがお邪魔したのは平日の12時半過ぎ。

ちょうどお昼休みと思われる会社員さんたちの姿もお見掛けしました👀

 

ランチ、ディナーともに営業されており、

パーティーコースのご提案もあるみたいです♪

ぜひ皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか🌷?

 

 

 

◎NOTTI VAGO

◎住所

〒980-0811

仙台市青葉区一番町一丁目6-12

◎TEL

022-302-6506

◎営業時間

Lunch time / 11:30-14:30(L.O.)

Dinner time / 17:00-24:00

年中無休

 

フォーム

*
*
* (公開されません)