大相撲仙台場所が今年も開催!!稀勢の里や白鳳もくるみたい!

どーもー仙台つーしん、せんだーいです!( ̄◇ ̄)

 

最近、なにやら相撲ブームが来ているみたいですね~!( ^∇^)

稀勢の里が19年ぶりの日本人横綱に昇進してからたくさんの人が、相撲に関心をもって見ていますよね!!

 

せんだーいが通っているジムでも相撲が始まると、大勢の人が一つの画面をみて楽しんでいますo(*^▽^*)o

 

一つのテレビをみんなでみるというのは昭和の景色に感じますが、今でもそういった景色というのはあるんですね!!

 

なんと、、、その大相撲が仙台でも見られちゃうみたいですよ~!

 

 

日程は2017年(平成29年)8月12日~13日

場所は仙台市青葉体育館です!

 

 

毎年の恒例行事になってきてますが、今年もやってくるというのは嬉しいですね!!

特に、稀勢の里や白鳳がみられるというのはとっても嬉しいポイントです!!!

 

 

ぜひお時間があれば、見てみてくださいね!!

 

今年はせんだーいも見に行ってみようかと思っていますヽ( ̄▽ ̄)ノ

フォーム

*
*
* (公開されません)