泉区にオープンしたての中華料理屋さん きまぐれChu-ka

どうも、こんにちはこんばんは。ベルさんです。

 

最近一気に暑くなってきましたね。

暑いのは苦手です。ので早いところ秋にでもなってほしいと思っているんですが。

まあ気長に秋を待ちますか。

 

というわけで本題。

最近泉区にオープンした中華料理屋さん きまぐれChu-kaさんに行ってみました。

おしゃれできれいなお店ですね。

 

営業時間。日曜祝日は夜もやってるみたい。

 

メニューの種類がすごい豊富。

宅配もやっているようです。

範囲は加茂、上谷刈、泉中央南、一丁目、野村、みずほ台。日祝は宅配お休み。

 

私は広東麺をいただきました。

具だくさんでなかなかの満足感。

中華料理は好きなのでまた来たいとおもいます。

 

場所はこちらでーす。

 

もともとは泉中央で宅配専門でやっていたみたいですが最近加茂に引っ越してきたみたいですね。

 

では今回はこの辺で。またね。

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)