仙台駅前イービーンズでビアガーデンがOPEN!いよいよ明日から!

皆さんこんにちは、仙台つーしんのくま太ですー。

いやー、最近一気に暑くなりましたね。

さらに雨も増えて湿気でベタベタ・・

なかなか辛い季節になってきました。

こんな時はやっぱりアレですね!

キンキンに冷えたやつを一杯!ということで!

今回はそんな時にピッタリの場所をご紹介!

 

仙台駅前イービーンズにビアガーデンがOPEN!

仙台駅前イービーンズの4階にビアガーデンがOPENします!

 

こちら仙台駅前イービーンズです。

仙台駅を利用される方にはお馴染みですね。

 

そしてこちらがビアガーデンOPENのポスターです。

 

開店はいよいよ明日、5月26日(金)です!

営業時間は平日が17時~22時

     土、日、祝は13時から22時になります。

気軽に一杯、一品からの注文はもちろんのこと、飲み放題コースもご用意

自分に合った飲み方を楽しむことができます。

さらに安心の屋根付きで雨の日もOK

さらにさらに!不定期で生ライブ演奏も開催されるそうです!

もしかしたら生ライブ演奏を聴きながら一杯、なんて贅沢な時間を楽しめるかも!?

今から楽しみですね!

 

これからどんどん暑くなっていきますが、ビールなどの美味しい季節にもなっていきますね。

ビアガーデンでゆっくり楽しんで、暑さを吹き飛ばしましょう!

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

フォーム

*
*
* (公開されません)