東京エレクトロンホール宮城で「魅知国仙台寄席」が開催!落語に漫才、曲芸などが盛りだくさん!

こんにちは、くま太ですー。

皆さんは最近笑っていますか?

いきなり何だと言われるかもしれませんが、大切なことだと思うんですよね。

やっぱり笑うと元気が出ます!

そんなわけで今回は笑って楽しめるイベントのご紹介です!

 

誰でも気軽に楽しめる!魅知国仙台寄席!

東京エレクトロンホール宮城で「魅知国仙台寄席」が開催されます!

ちなみに魅知国はみちのくと読むんですね。

「魅力溢れる国、東北を知る」というところから来てるそうです。

 

こちらがイベント紹介のポスターです。

 

下のほうが細かくて見えづらいので、近くでもう一枚。

 

開催日時は6月3日(土)13:30~(開場13:00)

チケットは全席指定、ネットなどで前売り券が購入できます。

A席 一般3000円 中学生以下2000円

B席 一般2500円 中学生以下1500円

各500円増しにはなりますが、当日券もあるそうです。

 

様々な芸人さんによる落語、漫才、コント、講談、曲芸などが盛りだくさん!

寄席が好きな方も、まだ見たことがないという方も!

この機会に思いっきり笑ってみませんか!?

ぜひ参加してみてくださいね!

 

東京エレクトロンホール宮城の住所は仙台市青葉区国分町3-3-7です。

地図はコチラ↓

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

フォーム

*
*
* (公開されません)