万代書店・仙台泉店にある絶品屋台のうどん屋さん!【名物おっちゃん】

どーもー仙台つーしんの、せんだーいですv( ̄∇ ̄)v

 

晴れ晴れとしていますね~~!

気持ちのいい天気!

日曜日がこんなお天気だとみなさんお出かけ日和ですね~~♪(o ̄∇ ̄)/

 

今日は、万代書店の仙台泉店に土・日・祝日に現れる伝説の屋台のご紹介です!

 

最近は屋台や露店というのはめっきり減ってしまいましたよね~

 

今回ご紹介するのは約15年前くらいから万代書店泉店でやっている屋台です!

 

こちらです!

見たことがある方も多いのではないのでしょうか!?

売っているのは、焼き鳥・かき氷・おでん・ハッシュドポテト・うどん等々!

お値段もすごくお手頃なんですよ~~!ヾ(^∇^)

 

 

こちらのうどんが名物です!

おでんの秘伝のタレを使ってつくるうどんは絶品です♪(o ̄∇ ̄)/

そして、上に特製のミソをかけていただきます!

うどんはもちろんのこと、おススメなのがおっちゃんです!

その人柄はたくさんの人を虜にしています!

一度会えば大好きになる最高のお人柄(*゚ー゚*)

 

東京に行っても、おっちゃんに会いに来るという人もよくいるみたいですよ~

 

ぜひ一度行ってみてくださいね~ヾ(^∇^)

フォーム

*
*
* (公開されません)