秋保ヴィレッジで謎のロボットを発見!!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(ノ ̄□ ̄)ノ

 

最近、AIの話がいたるところで出てきていますよね~!

例えば人間の仕事はどんどんAIに取られていくとか、

10年後に残っている職業なんていうのも有名ですよね(ノ_-。)

 

そんな中で、秋保ヴィレッジにて気になるものを発見しました!!

 

 

すいません、、

とおいですよね、、

左上に小さく映っているロボットがいます

なんと、、

芝刈り機です!

 

 

ロボット芝刈り機オートモア!!

自動でずーーーっと芝をかっています

イメージ的には、おそうじロボットのような動きをしていました~!

 

 

販売もしているみたいですよ~!(ノ ̄□ ̄)ノ

未来はたくさんのことが、自動化してロボットに任せる未来があるのかもですね!!(^▽^)/

 

 

機会があればみにいってみてくださいね~(^▽^)/

 

フォーム

*
*
* (公開されません)