どげんかせんといかん!東国原英夫さんの特別講演会が仙台で開催!

どうもこんにちは、仙台つーしんのくま太ですー。

いやー、暑くなってきましたねー。

今年の夏は平年より暑くなる可能性が高いんだとか。

その情報を聞くだけで暑くなった気もしますが、元気出していきましょう!

 

さて今回は講演会のお知らせ。

あの超有名人が仙台にやってきます!

 

仙台電力ホールで東国原英夫さんによる特別講演会が開催!

「どげんかせんといかん」のフレーズで有名な元宮崎県知事、そしてお笑い芸人そのまんま東さん・・

持っているイメージは人それぞれかと思いますが、知らない人はいないと言ってもいいくらいの有名人ですよね。

そんな東国原英夫さんの特別講演会が仙台で開催されます!

 

こちらが講演会のポスターです。

 

近くでもう一枚。

 

日程は2017年7月18日(火)

開場は13:00、開演は13:30からですね。

場所は仙台電力ホールになります。

席は全席指定で前売り券は2000円、当日券は2500円です。

チケットはコンビニやインターネットから購入することが出来ますよ。

 

今回は「特別講演会×音楽」と銘打たれていて、ゲストに音楽家である池田美保さんも招待されています!

~長生き・生きがい/『逆境を笑え』~

こちらが今回の講演のタイトルです。

一体どんな内容になるのでしょうか!?

わくわくしてきますね!

興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!

 

仙台電力ホールの住所は仙台市青葉区一番町3丁目7-1です。

地図はコチラ↓

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

フォーム

*
*
* (公開されません)