仙台観光では有名!仙台に住んでいる人は知らない人も多い!? たい焼き屋さん、「鯛きち」のご紹介!

みなさんこんにちはー!

 

仙台つーしんのあーにゃです!

 

6月になりましたね。

時の流れが早いですね。

これから、死ぬ気で頑張りますよw

 

 

さて今回は!

 

仙台観光では結構有名!でも仙台に住んでいる人は知らない人も多い!?

たい焼き屋さん、「鯛きち」のご紹介!

 

結構名前が長くなりましたが、

 

観光なら結構たくさん訪れたりするけど、いざずっと住んでみると行かなくなったり、

知らない人が多くなっちゃうことって結構ありますよね。

 

例えば、、、

 

牛タン。

TVでも紹介されたりしてますが、仙台の人は牛タンばっか食べるっていうイメージがあるらしいですが、

むしろ食べない方ですよ!?笑

 

ずんだシェイク

確かに飲むけど、観光客ほどのめりこみはしませぬ。

 

牡蠣小屋

週一ペースでは行きません。。。

行っても月一ではないでしょうかw

僕は好きですw

 

色々ありますが、

 

その中の一つかもしれません。

 

 

たい焼き屋さんの、「鯛きち」さんを知っていますか?

 

 

駅前のヤマダ電機さんの隣くらいにあります。

 

店舗名は、

「うす皮たい焼き 鯛きち 仙台駅前店」

店自体は、

縦長でございますw

 

よこは、ぱっと見、、、、

1.5mくらいです!

 

ロースカツ定食は関係ないですw

 

100円!と書いてあるのは、

抹茶クリームです。

 

 

普通のクリームは130円くらいでした。

 

 

かなり悩んだんですが、

抹茶クリームを頼みました!

 

 

さてさて、

鯛が出てきまいた。

いやー。やっぱりたい焼きはいいですね。

久しぶりですw

 

 

割ってみると、中には濃い抹茶が!

さらに手でちぎってみると!

ああ!垂れそう!

 

 

 

全部食べました。

 

 

濃い!濃い!

 

とりあえず、抹茶が濃い。

 

そのあと甘さがきます。。。

 

おやつの時間ってことで、結構お腹ペコペコだったんですが、

お腹いっぱいいいいいい

 

ですw

 

ぜひ!行って見てください!

 

とっても美味しいです!

フォーム

*
*
* (公開されません)