ついにできた!ロレックス正規店が仙台アーケードにキター!

みなさんこんにちはー!

 

仙台つーしんのあーにゃです!

時間とやることに余裕を持つことは、大切ですねー。

 

さて今回は!

 

仙台のアーケードに新しくできる!あの!

超有名時計メーカー!ROLEXが、新店舗をオープンします!

 

オープン日:6月10日土曜日

 

 

最初通った時は、まだまだ工事中で結構時間かかりそーだなーとか思っていたら、

 

今日通ったら、もう、立派な外観が。。。。

かっこいいですね。。。

 

高級感があります。

 

 

ロレックスの時計が売っているところは、さほど少なくはないですが、

 

ここは正規店

 

です。

 

これはAppleStoreに並ぶありがたさになりそうですね。

 

 

ぜひ!行ってみてください。

時計のために、普段を頑張ることができるかもしれません!笑

 

フォーム

*
*
* (公開されません)