魅知国(みちのく)仙台寄席にいってきた!仙台のお笑い界にとって重大な発表も!!【祝・花座開業決定!!】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(ノ ̄□ ̄)ノ

 

スゴイ良いお天気ですよね~

土日にお天気だとテンションが上がります!笑

 

そんな昨日の土曜日に2017年6月3日(土)に魅知国(みちのく)仙台寄席に行ってきました~~!(ノ ̄□ ̄)ノ

 

以前の記事でご紹介したことがありましたが、⇒詳しくはこちらをクリック

東京エレクトロンホール宮城にて行われましたよ~!

 

 

出演者は、

東北弁漫才 六華亭遊花さん

江戸落語  桂文治さん

ボーイズ  東京ボーイズさん

漫談    神田松之丞さん

コント   コント山口君と竹田君さん

太神楽曲芸 丸一小助・小時

漫才    まつトミさん

漫才    ニードルさん

漫才    ストロングスタイルさん

以上のみなさんでしたよ~!

 

 

仙台つーしんのおススメは東北弁漫才の六華亭遊花さん漫才のまつトミさん!!

詳しいネタについては営業妨害になってしまうので、今回は書きませんよ~~!笑

機会があれば、ぜひ見に行ってみてくださいね!!

今回で7回目を迎える魅知国(みちのく)仙台寄席ですが、今回重大な発表がありました!!

 

 

六華亭遊花さんからの重大発表として、

 

一番町三越向かい側に『花座』ができるそうなんです!!

東北の芸人さんの登竜門のような場所になるのは間違いないですよね~~!楽しみです!!

 

みなさん、色々なイベントや催しが様々あるとおもいますが、お笑いライブも今後仙台でメジャーになっていくかと思うと

ワクワクしますよね!!

 

追加情報があれば、仙台つーしんでお知らせしていきますね~~!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)