仙台のNHKが新しくなるみたい!!みんな知ってた!?

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(ノ ̄□ ̄)ノ

 

最近、散歩が大好きです!

散歩をすると、頭がすっきりして色々な考え事がまとまったり、新しいアイディアが湧き出たり楽しいですよ~!

 

そんな中、街中を散歩していたら錦町公園で新しい建物が、、、!?

 

仙台のNHKが新しくなるみたいですよ~~!

ご存じでしたか!?

 

 

場所は、錦町公園のすぐ横!!

日本放送協会、仙台放送会館と書いてあります。

なんだか、すごい重みのある名前ですよね~!

 

 

建物自体はとってもオシャレ!!

 

 

会館の開館日程が書いてありましたよ~!

来年の2月にオープンするみたいです\(^▽^)/

 

 

来年2月にオープンだっちゃ!と書いてありましたよ~!!(* ̄・ ̄)

 

これだけ、お洒落な建物だと色々とイベントなども行われるかもしれませんね!!ヾ(´▽`)ノ

楽しみです(ノ*゚▽゚)ノ

 

 

仙台の街並みがまた一つ大きく変わるのかもしれませんね~!(* ̄・ ̄)

 

フォーム

*
*
* (公開されません)