仙台駅すぐ近く、柳家~仙台駅東口店~はこんな所!【上戸彩さんおススメ】

どーもー、仙台つーしんのせんだーいです!(ノ*゚▽゚)ノ

 

このあいだの、あらあらかしこ(通称:あらかし)で上戸彩さんがゲストに来て、

仙台の街を紹介されていました!

 

今度昼顔という、ドラマの映画化に向けた告知でしたよ~!(ノ*゚▽゚)ノ

 

番組の中で、上戸彩さんが『納豆』が好きということで「納豆ラーメン」が食べられるお店に行ってきていました!

それが、仙台駅東口にある柳家さんというラーメン屋さんです!(*'▽'*)

 

早速行ってきました!!∑( ̄Д ̄;)

 

店の見た目はこんな感じでしたよ~!(ノ*゚▽゚)ノ

 

 

まずは、券売機で商品を選択!!

たくさんの種類がありますね(*'▽'*)

本店は盛岡にあるフェザン店さんです(盛岡駅構内にあります)

 

 

そして、こちらがメニューです~\(^▽^)/

たくさんの種類がありました!!

今回は、あらかしを見て行ったのでキムチ納豆ラーメンをたべましたよ~!

 

それがこちらです(ノ ̄□ ̄)ノ

 

めちゃくちゃ美味しそうですよね~!

こういった時に、たまごをくずすタイミングというのがいつも分かりません、、

みなさんはどのタイミングで溶かしているのでしょう!?

せんだーいは最初に思わずやってしまいます、、、

 

 

とっても美味しかったですよ~

 

上戸彩さんも絶賛していました!!

混雑していますが、時間をはずせば入れますよ~~\(^▽^)/

 

みなさんもぜひ行ってみてくださいね~!

 

お店の情報です(*'▽'*)

店名   :柳家 仙台駅東口店
住所   :宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-33
営業時間 :11:00~22:00(LO.21:30)
定休日  :水曜

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)