イービーンズのHMVにアンジュルムさんが来て、ミニライブ&握手会を行うみたい【2017年6月18日】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです(ノ*゚▽゚)ノ

仙台駅前というのは日々様々なイベントであふれていますよね~

 

なにもなくても、とりあえず街に出かけてみるとなにかしらやっていますよね!!

今回は、イービーンズのHMVさんにアンジュルムさんというアイドルが来て、

ライブと握手会を行うという情報ですヾ(´▽`)ノ

 

 

イービーンズといえば、仙台駅前にあるこちらの建物ですよね(写真はパルコ2完成前です)

 

 

そして、これがロゴですヾ(´▽`)ノ

今更ですがカッコいいですよね!笑

 

 

そして、こちらがHMVさんです!(ノ*゚▽゚)ノ

こちらのHMVさんでは定期的にアイドルや歌手の方が1階のソフマップにある

ライブステージで催しを行っていますねヾ(´▽`)ノ

今回は10階のステージでやるみたいですよ~

 

こちらが、詳しい情報です!\(^▽^)/

アンジュルムさんは、モーニング娘。で有名なハロープロジェクト所属のアイドルみたいです!!

 

詳細情報です!\(^▽^)/

 

【出演者】:和田彩花・中西香奈・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈

【時間 】:①12:00~②14:15~③16:30~

【会場】 :10F 屋上特設会場

 

参加できる状況などもあるので、くわしくはポスターの画像を見てみてくださいね~!(ノ*゚▽゚)ノ 

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)