フォレストモール仙台茂庭ができるみたい!(あのスーパーとあのホームセンターが判明!)

どーもー仙台つーしんの、せんだーいです!!(ノ*゚▽゚)ノ

 

仙台にはまだまだ、スペースがあって、色々な建物が出来ていますよね~!

地下鉄の影響でドンドン新しくなっていったり、大きなスペースがあるところに大きな建物が出来たりしています

 

今回は、茂庭にできる新しいショッピングモールの情報ですよ~

 

 

具体的には、仙台宮城インターから秋保温泉に向かう道です!\(^▽^)/

 

 

毎朝、通勤でとられているかたもいるのではないでしょうか~?

 

施工期間は8月の20日までを予定しているみたいです!!

 

 

そして、現在判明しているお店についてです!(ノ*゚▽゚)ノ

 

まずは、ヨークベニマルさん!!(仮称:ヨークベニマル茂庭)

そして、ダイユーエイトさんです!!(仮称:ダイユーエイト仙台茂庭)

 

ヨークベニマルさんは皆さんご存知など思いますが、ダイユーエイトさんを知らない方は多いのではないのでしょうか?

 

福島を中心に展開する大型ホームセンターです∑( ̄Д ̄

茂庭あたりにはホームセンターがなかったとのことで、

1日あたり9800人程度の集客を見込んでいるそうですよ~

 

 

場所はこちらの地図で確認してみてくださいね~!\(^▽^)/

 

情報がさらに出てきたときには仙台つーしんで発信していきます!!

フォーム

*
*
* (公開されません)