キャラプラスがイオン大沢店でオープンしたみたい!【開店情報】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!∑( ̄Д ̄

 

大沢イオンに新しいお店が出来たみたいですよ~!

 

 

その名も、キャラプラス!!

 

 

色々なアニメのグッズを売っているみたいですよ~!

 

 

君の名はも発売されるので、ますます日本のアニメ文化が出ているのかもしれませんね!!\(^▽^)/

 

仙台はハイキューの聖地と言われていて、ハイキューの舞台になっているところがたくさんあったりもします!

店内はこんな感じです!

おそ松さんもありましたよ~!

 

 

男の方向け+女の子向け両方が売っていました!!(*'▽'*)

ぜひお時間があれば見に行ってみてくださいね~~

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)