イオンモール富谷で毎月第2日曜日、おもちゃ病院が開業しているみたい。献血バスも来るよ!

どうもこんにちは、仙台つーしんのくま太ですー。

皆さんお元気ですかー?

くま太は最近なにかと忙しくてちょっと疲れ気味だったり・・

なんかこうありますよね、色々なことが重なってしまうタイミングって。

もしかしたら何か不思議な力が働いているのではないでしょうか!?

・・まぁ妄想はこの辺にしておいて、今日も元気出していきましょー!

 

本日はコチラ!

 

イオンモール富谷でおもちゃ病院が開かれているみたい!

イオンモール富谷では毎月第2日曜日、おもちゃ病院がやっています!

その名の通り、おもちゃを直してくれる病院ですね。

 

こちらがイオンモール富谷です。

 

そしてこちらがおもちゃ病院のご案内。

 

毎月第2日曜日の午前10時~午後4時まで(受け付けは午後3時まで)

場所はイオンモール富谷内の未来屋書店前になります。

部品のみ実費にはなりますが、治療は無料です!

エアーガンや骨董品、保証期間内のおもちゃなどは受付出来ないそうなので注意してくださいね!

 

第2日曜日には献血バスも来ているみたい!

そしてもう一つ、第2日曜日には献血バスもやってきます!

 

こちら献血のご案内になります。

 

受付時間は10:00~11:45、13:00~16:30です。

場所は1F 衣料品側出入り口外の駐車場になります。

 

ちょうど今週の日曜日が第2日曜日ということで。

興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)