食品館イトー泉松森店がジョイス跡にオープンしたみたい!

どーもー。仙台つーしんのせんだーいです( ̄□ ̄)

 

色々なお店が、新しくオープンしていますよね~!

今回は食品スーパーから食品スーパーになった、食品館イトーさんの開店情報ですo(*^▽^*)o

 

前に、ジョイスの松森店があったところが、食品館イトーになった感じですね!

イトーチェーン店さんは、このあたりだと名取店や仙台泉店などがありますよね~!\( ~∇~)/ 

 

 

何よりも、力を入れているのが食品スーパーですo(*^▽^*)o

 

 

POPなどにも力を入れていて、思わず手に取ってしまいたくなる品揃えです!

泉松森店でも同じように、美味しい食材が美味しく並べられてるんだと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

楽しみですね!!

 

詳しい場所はコチラです!!

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)