仙台駅から駅が過ぎるほど仙台を遠くに感じてしまうよ

どうも!仙台つーしんのバラサです!

 

皆さんは、「あたりまえポエム」って知ってますか?

 

あたりまえのことをそれっぽい写真に載せるとポエムみたいになって、思わずくすっと笑ってしまうのが「あたりまえポエム」

 

ツイッターで話題になっていて、めざましテレビでも紹介されていました!

 

知らない人は「あたりまえポエム」で検索してみてください

 

これの仙台版をつくりたい!

 

そう思ってこの画像を作ってみました!

 

 

どうでしょうか?

 

おもしろいと思ったら、是非SNSでつぶやいてみてくださいね~!

フォーム

*
*
* (公開されません)