レゴスクール仙台が長町にできたみたい!【開店情報】

どーもー、仙台つーしんのせんだーいです!(o^∇^o)ノ

 

最近の天気は安定していて、気持ちが良いことが多いですよね~

 

仙台は、調度良い気候というのがあまりなく熱いか寒いかのどちらか極端です∑( ̄Д ̄;)

 

やはり、なにごともバランスが大事ですよね~!

今回ご紹介する、レゴスクール仙台もバランスが大切なものみたいですよ~~!

あすと長町に、レゴスクールが出来たみたいです!

建物もなんだがレゴっぽい雰囲気!

でも、、レゴスクールってなんだろう、、、、(* ̄・ ̄)

 

 

場所はこの通りです!お馴染みですね!

 

 

夢中になろう!未来が育つ!をテーマに

『遊びながら学ぶ』『作ることで遊ぶ』ことが出来るスクールみたいです!

 

 

確かに、レゴは夢中になると周りが見えなくなるくらい熱中して

時間が一瞬で過ぎていきますよね!

 

 

長町にもありますが、仙台泉タピオにもできたみたいですよ~!

気になる方はぜひ電話をしてみてはいかがでしょうか?

体験会もやっているみたいです!

 

ただし、、対象は3歳から~小学校6年生くらいまでみたいですよ( ̄▽ ̄;)

せんだーいは対象外ですね、、(悲)

 

詳しい場所はコチラです!

 

 

 

詳しい場所についてです!

フォーム

*
*
* (公開されません)