なぜだろう君を想いながら広瀬川沿いを歩いているとそこはまるでリバーサイドだ

どうも!仙台つーしんのバラサです!

 

あたりまえポエム第三弾つくってみました~

 

広瀬川沿いを歩いているとそこはまるでリバーサイド、、

 

深いように見えますが、あたりまえのことを書いているだけなんです笑

 

バサラはランニングが趣味なので、色々な場所を走って考え事をしたり、

ストレスを解消したりしています!

 

みなさんの趣味はなんでしょうか?

どんなことで仙台の街並みを味わってますか?

 

バサラはこれからも、仙台のあたりまえポエムを発信していきたいと思います!笑

 

みなさんも、何か思いついたら是非教えてくださいね~

フォーム

*
*
* (公開されません)