アリオ仙台泉イベント情報!あのヒーローがやってくる!?

どうもこんにちは、仙台つーしんのくま太ですー。

皆さんは特撮ヒーローって好きですか?

私は子供の頃大好きで、おもちゃを買ってもらったりもしていました!

今でもたまにテレビでやっているとつい見てしまったり。

子供っぽいと言われるかもしれませんが、やっぱりヒーローはカッコいいです!

 

そんなヒーローがアリオ仙台泉にやってくる!?

今日はこちらをご紹介!

 

ウルトラマンエースがアリオ仙台泉にやってくる!写真撮影&握手会が開催!

アリオ仙台泉でウルトラマンエースとの写真撮影&握手会が開催されます!

 

こちらアリオ仙台泉です。

 

そしてこちらが写真撮影&握手会のお知らせです。

 

開催日は6月25日(日)

時間は①11:00~、②13:00~、③15:00~ の3回になります。

場所はアリオ5F namco前の特設会場です。

 

お子様連れの方はもちろん、興味のある方やアリオを訪れる方はぜひ寄ってみてください!

参加費も無料となっています!

撮影ご希望の方は、カメラ等の持参を忘れないようにしてくださいね。

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)