かっぱ寿司の食べ放題企画が泉バイパス店でもやっているみたい!【全国20店舗限定】

どーもー!

仙台つーしんの、こうちゃんです!

 

みなさん、お寿司は好きですか?

大好きですよね!!

 

こうちゃんも大好きです( ̄□ ̄)

そんなお寿司が食べ放題なんてテンションが上がりませんか!?

 

上がりますよね!!

 

仙台はお魚が美味しく、県外から来た方と100円寿司に行くと驚かれます!!

 

仙台は100円寿司でもこんなに美味しいのかと、、o(*^^*)o

 

 

今回、かっぱ寿司全店舗346店舗のうちの20店舗限定で

613日~714日までの期間限定で行われているかっぱ寿司の70分食べ放題の

嬉しいニュースを見つけたのでお知らせします!

 

 

 

値段もかなりお手頃ですよね!!( ̄Д ̄)

 

 

なんと、全国で20店舗しか行っていないこのビッグイベントが

私たちの仙台・泉バイパス店が選ばれたのです( ̄Д ̄)

 

 

 

ものすごい人気とのことですので並ぶことを覚悟の上いってみたはいかがでしょうか?

 

詳しい場所はコチラ!

 

住所:宮城県仙台市泉区天神沢1丁目3-18

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)