ファンタジーオンアイス神戸公演【神パンフのプレゼント企画】についてです。

こんにちは、仙台つーしんです。
 
今回、ご報告しないといけないことがあります。
 

 

この中で、TwitterのフォローとTwitterの記事のリツイートをして頂いた方の
中から3名様にパンフレットをプレゼントする予定でしたが

一部の方から、ご指摘を頂き、今回のプレゼント企画は辞めようと考えています。
ご指摘としては、
 
①フォロワーを増やすためにやっていることではないのか?
②羽生さんを使って名前を売るのはやめてほしい。

以上2点です。
 
私たちは以上のようなことを考えて今回の企画を考えたわけではないことが
誤解の無いように伝わればと思います。
 
今回の企画の趣旨としては、
法律上、転売であれば、問題があるのですがプレゼントは問題が無いことから
会場に行けなかった方に少しでも楽しんでいただけばと思い、私たちのお金で購入し
無償でのプレゼントを考えました。
 
YOUTUBEやTwitterで数多く行われているプレゼント企画の流行りに乗り
仙台つーしんでも今回初めてのプレゼント企画として行ったのですが
 
コメントとご指摘を頂き検討したうえで
応募して頂いた方は約156人程いらっしゃり大変に申し訳ないのですが、
神戸の神パンフのプレゼント企画はやめようという結論に至りました。
 
たくさんの応募を頂いたのですが、とても残念です。
 
そうした中で、フォローと記事のリツイートを今回のプレゼントのためにして頂いた方が
いらっしゃると思います。
 
その方たちには特に申し訳なく思います。
フォローについてはもちろん外して頂ければと思います。
 
時間はかかってしまうと思いますが、応募して頂いた方々全員に今回のことをきちんと
説明させて頂こうと考えています。
 
該当のプレゼント企画の記事に関しては、周知が徹底する6月18日の23:00に取り下げます。
今回、色々とご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
 
今回のファンタジーオンアイス2017神戸の主催者様にも
電話にてきちんと連絡を取り、
 
担当の方に今回の件に関する経緯を伝えました。
 
該当の記事について主催者様に伝えた上でパンフレットのプレゼントは主催様としても許可をしていないため、
プレゼントの記事についてを取り下げ、今回の企画を実施しないということを伝え謝罪を行いました。
 
以上のこともあわせてお伝えいたします。
 
 
 
また、
この機会に仙台つーしんのことを見て頂いている皆様に改めてお礼を言いたいです。
いつも、見に来ていただきありがとうございます。
 
これからも、仙台つーしんを楽しんで頂ければと思います。
 
仙台つーしんは、現在仙台在住の社会人と一人の高校生の
8人の仙台が大好きなメンバーが日常の中で知った仙台の情報を発信しているサイトです。

2016年の12月31日に開設し、2017年2月より本格始動をしました。
仙台に関する、仙台のお店の情報、仙台の食べ物の情報、仙台のイベントの情報などをお届けしています。
 
『この街に夢中になりたい!』
 
最初に決めた以上のテーマをもとに、これからも仙台が大好きな私たちでたくさんの仙台の
情報を発信し、一人でも多くの方がこの街に夢中になれる状況が作れればと思います。

まだまだ、小さいサイトではありますがこれからも仙台に関する情報をたくさんお伝えし、
 
一人でも多くの仙台のファンを作れればと思っています。
 
これからも、仙台つーしんの応援をお願いします。

フォーム

*
*
* (公開されません)