PATISSERIE LE GRAIN(ル・グレン)八木山店に行ってきた!【お洒落なお菓子屋】

どーもー、仙台つーしんのせんだーいです!♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

八木山のほうに用事があり、なにやらお洒落なお店を偶然発見し、

寄ってみました!

お店の名前はPATISSERIE LE GRAIN(ル・グレン)さんです。

八木山にありました!!

 

 

外見からしてものすごいお洒落なお店ですv( ̄∇ ̄)v

入ってみたくなりますよね!

 

外にもものすごい気をくばっていらっしゃいました!

 

新しいお店への入店というのはワクワクしますよね!

 

 

入ってみると、ものすごい綺麗なケーキが並んでいましたよ~~!

シュベールの杜さんで展開しているお店みたいですヾ(^∇^)

 

 

父の日専用の特別なケーキもありましたよ~!v( ̄∇ ̄)v

イートインスペースもあり、これからもちょくちょく行ってみたいと思っています!

今まで知らなかった素敵なお店がこれからも発見できればと思っています(。・ω・)ノ゙ 

 

住所:宮城県仙台市太白区八木山南4丁目1−2

 

フォーム

*
*
* (公開されません)