6月21日の「笑ってコラえて!」のダーツの旅で栗原市高清水町が紹介されるみたい

どうも!仙台つーしんのバラサです!

 

突然ですが、皆さんはテレビはよく見るほうですか?

 

バラサは、あんまり見ません(笑)

 

でも、テレビで宮城や仙台が紹介されるときはついつい見てしまいます。

 

「笑ってコラえて!」に栗原市が登場!

 

6月21日(水)の「笑ってコラえて!」のダーツの旅で、栗原市高清水町が紹介されるみたいです。

 

「笑ってコラえて!」のHPに掲載されている次回予告を見てみましょう。

 

宮城県北部に位置する高清水町(たかしみずまち)は2005年、周囲の町や村と合併し、現在は栗原市 高清水としてその名を残している。
そんな高清水で出会ったのは・・・
山に毎日ワラビ採りに出かけるお母さんや謎の果物ポポーを育てるお母さん、
ナンパの末、結婚生活52年のご夫婦など!
優しい村人が続々!そしてスタジオではお餅つき!!

※「笑ってコラえて!」HPより

 

放送は、6月21日(水)の夜7時56分からです!

 

お見逃しなく!

フォーム

*
*
* (公開されません)