第1回アニメフェス 出演アーティストが判明!

どうも!仙台つーしんのバラサです!

 

以前、東北初の大型アニメイベントが8月5日・6日に仙台国際センターを会場にして行われるという記事を書きました。

 

今日は、その出演アーティストが一部判明しましたのでお知らせします!

 

(以前の記事はここをクリックしてご覧ください)

 

 

・ 宝亀 克寿&小松 史法

・ORI☆姫隊                        

・aki

・原 奈津子

・ひぽー

・村北沙織

・小坂井祐莉絵

・その他アーティストも続々発表予定!

 

 

観覧無料で、ただし前方座席については整理券配布の場合あるみたいです。

 

開催日程は8月5日・6日ということで、ちょうど仙台七夕まつりの開催中なんですね!

 

七夕まつりと合わせて、仙台が盛り上がってくれたら嬉しいです~

 

また新しい情報が入り次第、仙台つーしんでお知らせしていきます!

フォーム

*
*
* (公開されません)