今!話題の新鮮海鮮居酒屋、ぼんてん漁港(梵天食堂)に行ってきた!ウマーーーイ!

みなさんこんにちはー!

 

お久しぶりです。あーにゃです。本当にお久しぶりですね。

まあ、いろいろあったのですが、単純に2週間程度忙しかった。んですねー

 

そのせいで、他のせんつーメンバーに負担をかけてしまって、、、

さーせん。。。

 

これからは頑張ります!

 

 

さて!今回は!

 

2週間の超忙し期間が終了したので、

お疲れ様会ってことで、ご飯を食べにいきました!

 

どこにいったのかというと、、、

 

梵天食堂!

 

結構有名かと思います!

 

どんなお店かと言うと、

 

海鮮系の、居酒屋さんでございます。

 

梵天食堂のグットポイントを紹介します!

 

まず、

 

お酒を飲んでも安心送迎付プランあり!

 

予算、人数を問い合わせると、対応してくれます。ちゃんとおうちに帰れます

 

次に、

 

お子様連れでも安心

 

子供向けDVDや、おもちゃ、絵本などの、

キッズセット無料貸し出しです!

 

子供から目を離せないから、行けない!なんてことはなくなります!

 

 

んで、実際に行きました。

 

今回行ったのは、

ぼんてん漁港泉中央店

泉中央駅から、徒歩3分くらいです。

路地裏ですが、駅近で、隠れスポットですよ。

 

これが外から見た梵天食堂です。

看板には、ぼんてん漁港と書いてありますね。

 

外でも飲めるようになっていて、なかなかオシャレです。

 

まず中に入ると、飲み物と、お通し、お通しは、二品あって、僕が頼んだのは、

「サーモンとなんとかこんとか」でしたw

忘れました。

 

そして!梵天食堂の目玉!

大量刺し盛り!

すごい、結構ガチもんの船に乗ってきましたね。

ダイナミック!

 

最近はやりのインスタ栄えしそうです。

僕もインスタ始めようかな。。。

 

僕が注文したのは、もう一つ上の、特上なんですが、

とてつもなく美味しいです。

 

その日とれたばかりの新鮮なお刺身が出てきます!

 

お刺身の内容は、その日によって、若干の差があるみたいです。

 

 

結構お腹が減っていたので、ご飯系が食べたいなーと思い、

見ると、いろいろあるんです!カニチャーハンと迷ったのですが、

おにぎりを注文w

明太子おにぎりを頼んだのですが、またでかい!

お茶碗一杯半くらいあると思います!なのに値段は150円!

びっくりですね。明太子は、チューブから出すようなやつで、

天然?のものではなかったです。

 

 

次に目に留まったのは、サザエのバター焼き!

めっちゃオシャレ?ですね。5個で600円です。

 

めちゃくちゃ貝がでかくて、身もたっぷりでした。

かなりコリコリの、おいしい貝でした。

 

 

なんと、私、このあと別の用事があったので、小一時間しか入れなく、

ここで、お店を後にしましたw

 

お店の雰囲気としては、がっつりの居酒屋って感じではなかったです。

家族でも気楽には入れそうでした。客層も、大学生や、

若い人は多かったです。

 

ぜひ!みなさんも行って見てください!

 

 

次回のあーにゃの記事は、君の名は。についての記事です!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)