【仙台放送まつり2017 仙台万博】が6月24・25日に開催!!

どうもー。仙台つーしんのこうちゃんです!

みなさんは今週末の予定はもう決まっているでしょうか?

もし、まだ何も予定がない…という人には必見!

 

6月24、25日勾当台公園市民広場【仙台放送まつり2017 仙台万博】が開催されます!

今話題のアーティストやタレントが多数登場するようです!

お笑い芸人だと、パンサー・カミナリ・爆笑コメディアンズなどなど。テレビでよく見る方々ですね!

アーティストだと、仙台を活動拠点にしているということもあり、仙台つーしん的にはティーナ・カリーナさんに注目しています(o≧∀≦o)ノ゙

 

24日(土)、25日(日)のどちらも10:00にオープニングが始まり、17:30にエンディングというスケジュールです。

ステージの内容が多いので、詳しいスケジュールは公式サイトでご確認くださいm(_ _)m

 

いつもテレビでよく見る有名人に会えるチャンス!

楽しそうな企画も盛りだくさんなので、是非行ってみてはいかがでしょうか!?

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)