ジャズプロムナードin仙台2017が今年も開催されるみたい!【プロ・アマの合同JAZZコンサート】

どーもー、仙台つーしんのせんだーいです!ヾ(´▽`)ノ

最近、ブルートゥースのスピーカーを買おうと思い、真剣に考えています

無線で、スマホの音楽を楽しめる機械ですね∑( ̄Д ̄;)

 

かなり高いので、慎重に選んでいます、、

 

作業する時や、仕事をする時は音楽を聴きながらだと進みが速いので必須なんですが、

線が邪魔なんですよね~~

今は本当に便利ですよね!!!(* ̄・ ̄)

 

そんな、音楽についての話題ですよ~

みなさん、定禅寺ジャズフェスティバルはご存じですよね?

 

 

毎年、9月頃に定禅寺通りを中心に、仙台の街中がジャズの街になり音楽が鳴り響いているイベントですね!

2017年は9月9日・10日に行われるみたいですよ~\(^▽^)/

今回、ご紹介するのは

JAZZPROMENADEinSENDAI(ジャズプロムナードin仙台)です!

こちらも、歴史がありなんと17回目を迎えるみたいです!

ジャズ好きの人にはたまりませんね!!

勾当台公園でやるみたいですよ~!

 

詳しい情報です!

 

日程:7月8日(土曜日)~7月9日(日曜日)
時間:11時~20時30分
場所:勾当台公園(市民広場・グリーンハウス前)

 

 

ぜひ皆さん楽しんでくださいね!!ヾ(´▽`)ノ

フォーム

*
*
* (公開されません)