【番外編】北海道限定の激うまチョコレート。岩出山で買えるんデス【ROYCE‘】

どうも、仙台つーしんの人です。

 

ベルさんだよ。

 

今日はずぶ濡れになりながら仕事から帰りましたよ。

 

暑くなってきたなーと思ったら雨なんて降りやがってチクショー。

 

もう梅雨なんですかね。早く梅雨開けないかな。うーむ。

 

着地地点を見失ったので本題いきます。

 

今回は番外編です。仙台ではありません。(えっ)

まあ、気にせず行きましょう。(適当)

 

北海道限定ROYCE`のチョコレート 実は岩出山の道の駅で買えるんデス!

 

ご存知でしたでしょうか?

大崎市岩出山池月にあるあ・ら・伊達という道の駅があるのですが。そこにROYCE`というチョコレートブランドのショップが入ってるんですね。

ROYCE`の地元の当別町と旧岩出山町が姉妹都市だったかららしいです。

あ、一応仙台空港の検査後のショップで買えるみたいですが飛行機に乗らないと買えません。

こちらはソフトクリーム屋さん

店内にショップありです。

今回は生チョコレート ガーナビターを買ってみました。

妹や母がビター好きなんでね。

 

うまそう。てかうまかった。ほぼ妹と母に食われたけど・・・。

 

場所はこちらでーす。

 

本当においしいチョコレートなのでお土産やプレゼントにいかがでしょうか。

 

ではでは今回はこの辺で。またね。

今日もあっさり編集だぜ。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)