まだまだみれる!君の名は。!コンサートホールで見る君の名は。はまたすごい!

みなさんこんにちはー!

 

仙台つーしんのあーにゃです。

 

前回の予告通り、君の名は。についての記事です!

 

君の名は。」は、新海誠監督の長編アニメーション映画、、、、

 

多分ほとんどの人はわかると思います!っw

 

僕は、本当に大好きです。

 

 

劇場での放映はもう終わったのに、今さら何かある!?

 

はい、その質問、待っていました(自分で考えたw)

 

 

よくある話かもしれませんが、超人気、超ヒット作なので、

再放映なるものがあるのです。

 

で、君の名は。は、もちろんあったんですねー。

 

で、君の名は。が大好きな僕は、見逃してないんですわー!!っw

 

僕が行ったのは、

劇場ではなく、コンサートホールに、プロジェクターを持ってきて、放映するってわけです。

 

どこでやっていたのかというと、

 

イズミティー21!

 

以前にも、仙台つーしんで紹介しています。

 

様々なホールや、会議室などがある施設です!

 

以前の紹介記事はこちら↓

イズミティー21の紹介!隠れたすごさが!!

http://sendai-tushin.com/2017/02/18/jazz/

 

めちゃくちゃアクセスがいいんですよね!

 

 

イズミティーに行くと、すぐに君の名は。の看板がありました。

 

これです。

まあ、これはよく見るやつですねー

 

立派な入り口を入り、

小ホールに入ると、

 

専門機器が置かれていて、スタッフが休んでました。

 

神田沙也加?さんがカバーしてるなんでもないやが流れていて、

数分後、照明が落ちました。

 

どこから音が出るのだろうと思ったのですが、

横のふわふあの部分は、すべてスピーカーなんですね。

 

びっくりしました。

 

2CHしか出ませんが、それでも十分でした。

 

投影機があるのですが、とてつもなく大きいですね。

 

すごいです。

なんだかかっこよかったです。

 

そして、、、

 

なんの事件もなく、

 

再放映は終了しました。

 

 

とてつもなく面白かったです。

 

 

いいですねー。やっぱり。君の名は。は。

 

 

全国各地でやっていると思いますし、

 

なんなら、DVDが発売されます!

 

 

ぜひ!君の名は。を楽しんで!

 

ばいばい!

フォーム

*
*
* (公開されません)