「全国餃子祭りin仙台」が開催!仙台あおば餃子もあるよ!

どうもこんにちは、くま太ですー。

皆さんは餃子は好きですか?

焼き餃子に水餃子、中身も様々ありますが私はどれも大好きです!

そんな餃子が全国から集まってくる!?

今回はコチラのイベントをご紹介!

 

キリンドラフトカーも登場!全国餃子祭りin仙台が開催!

全国餃子祭りin仙台が、せんだい青葉山交流広場で開催されます!

せんだい青葉山交流広場は、地下鉄東西線「国際センター駅」北側にあります。

国際センター駅から徒歩0分・・目と鼻の先ですね笑

 

こちらがイベントのご案内です。

 

近づいてもう一枚。

 

さらにもう一枚。

どれも美味しそうですねぇ・・

 

全国餃子祭りin仙台は、7月1日(土)と7月2日(日)の二日間開催されます!

時間は7月1日が10:00~18:00、7月2日が10:00~16:00になります。

全ブース餃子は300円!

嬉しいお値段ですねー。

 

全国的に有名な宇都宮餃子をはじめ、全国から様々な餃子が集まります!

もちろん宮城の仙台あおば餃子もありますよー。

さらにビールサーバーの付いた車、キリンドラフトカーもやってきます!

暑い夏に餃子とビール・・最高ですね笑

 

餃子好きの皆さん、ぜひ足を運んでみてください!

車は混雑が予想されるので、公共交通機関を利用すると安心ですよ。

 

それでは今回はこの辺で。

またお会いしましょー。

 

フォーム

*
*
* (公開されません)