超重要!?宮城県にも飛んできた!危険かもしれないものとは?

みなさんこんにちはー!

 

今日は、月曜日!

 

気持ちを入れ替えて、頑張りましょう!

 

 

今回は、、、

 

早速本題に入ります

 

今、全国各地に、小さなバルーンが飛んできているのです。

 

ふーん。

 

 

じゃないですよ!

 

急に上空から気球みたいなものが降ってくるんですよ!

 

びっくりじゃないですか!?

 

 

しかも、それだけじゃないんです。

 

それに、小包みたいなものがついている場合があるのです。

 

 

一応、現段階で被害があったという報告は来てないのですが、

それを撤去するのに、警察が防護服を、着て撤去した事例もあります。

 

 

まあ、飛ばしているのはどこなのかというと、

 

北朝鮮からみたいなんです!

偏西風に乗って、海を超えて日本についたというわけです。

 

でも、宮城には来ないんじゃないの~?

 

くるんです!!!

 

てか、もうきてたんです!

 

白石に、すでに一機到着しているのです。

 

まず!何かあると大変なので、

そのようなものを見つけたら、

 

近寄らない、触らない、通報する!

 

です!

 

 

ぜひ、頭の片隅に入れておいてください!

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)