肉喰是(ニクイゼ)焼きとん専門店が、定禅寺通りにオープンするみたい!

どーもーせんだーいですo(*^▽^*)o
 
暑くなってきましたね!!
 
こんな時には、冷たい飲み物が自然と欲しくなってしまいますよね!!
大人の方はビール、学生の方はアクエリアスでしょうか?( ^∇^)
 
そんな飲み物に合うお店が新しく定禅寺通りに出来たみたいですよ~!
その名も肉喰是(ニクイゼ)焼きとん専門店さん!
 
 
なんと、焼きとんのお店です!
 
 
焼きとんってご存知ですか?
焼き鳥の豚バージョンです!
 
つまり、豚が串にささっていてそれを食べるんです( ̄□ ̄)
仙台にはまだあまり馴染みがないですよね~
 
東京では、かなり流行っており焼き鳥屋さん同様、焼き物屋さんの定番になっていますo(*^▽^*)o
 
 
新しく出来るとのことなので、みなさんもぜひ一度食べに行ってみてくださいね!!
 
 
開店日等の情報をゲット次第、またご報告いたします!!

フォーム

*
*
* (公開されません)