山形県寒河江市にある、隠れメニューが美味しいお店に行ってきた!【仙台に来て欲しいお店】

どーもー!仙台つーしんの、せんだーいですー!( ´ ▽ ` )

 

みなさん!

寒河江に行かれたことはありますか?

山形県にある、寒河江市というところで、名前からすると寒そうな感じがしますが、盆地のため、

 

夏はものすごく暑くなる地域です!笑

 

そこに、カレー館というお店がありぜひ仙台に来て欲しいのでそのご紹介の記事になります!!( ^∀^)

  

 

カレー館という名前からして、

カレーへの熱い思いが伝わって来ますね!!

 

通常のカレーももちろんものすごく美味しいのですが、、

 

 

こちらは、カツカレーです!!

カレー自体がものすごく美味しいです♪( ´▽`)

 

そして、、

隠れ家的なメニューがこちらです!!

 

なんだと思いますか!?

 

実は、、

 

ドライカレーなんです!!

 

お店のメニューとして、ドライカレーを提供されている所はあまりないですよね~!

しかも、ものすごく美味しいんです!

 

このカレーを食べるためだけに、山形に行っても損はしないです!!( ̄□ ̄)

 

ぜひ機会があれば、行ってみてくださいね!!o(*^▽^*)o

 

フォーム

*
*
* (公開されません)