伝説のすた丼仙台EDEN店が閉店するみたい!【安心してください!お店が〇〇に移動するだけですよ!】

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

みなさんは、牛丼屋さんには行きますか!?笑

 

せんだーいは、お昼は吉野家さんか、松屋さんか、すき家さんに行くことが多くあります!

なぜならば、美味しいからです(o^∇^o)ノ

 

そんな、大手のどんぶり屋さん以外にも、ひじょうに人気なところが仙台にはありますよね!!

 

仙台駅前のEDENにある伝説のすた丼さんです!∑( ̄Д ̄;)

仙台にはあまり進出していませんが、全国にいくつもあるお店です!!

 

なにが伝説かと申しますと、

厳選したニンニク醤油を使い秘伝のタレを絡め本場北イタリアのホエー豚超剛力な炎で一気に仕上げた、

圧倒的なボリュームの丼

 

これが、伝説たる所以です!(*'▽'*)

そして、注文しました!!!伝説のすた丼です!!

 

まさに、ドーーーーーーンですね!笑

味がとにかく美味しくするすると入ってきます(ノ*゚▽゚)ノ

 

 

しかし、ここでニュースです\(^▽^)/

EDENにあった伝説のすた丼さんですが、名掛丁に移転することになったそうなんです!!

 

今は、このような形で作っている途中みたいですよ~~~

2017年7月1日(土)から開店とのことで、急ピッチで準備をしているみたいです!

場所はこちらですよ~~!(o^∇^o)ノ

 

住所: 宮城県仙台市青葉区中央2-6-36

営業時間:11:00~23:00

とっても楽しみですね!!

 

仙台駅よりもこちらにあった方が、気軽に〆の豚丼ができちゃうかもですね!!(ノ*゚▽゚)ノ

楽しみです!

 

フォーム

*
*
* (公開されません)