メディアテークから徒歩4分!超オシャレなテナント募集ができた!

みなさんこんにちはー!

あーにゃです。

 

人間頑張り続けることは難しいですね。

頑張れなくて、また後悔して、また頑張って。また後悔。

まだ数えるほどしか生きてないけど、人一倍良い経験をしてきたと、心から思います。

これからも、いろいろあると思いますが、頑張ります!

 

さて!今回は!

 

開店?情報になります。

開店までは行ってないんですが、

いわゆる、

 

テナント募集中!

 

ってやつです。

 

普通のテナント募集だったら、記事に取り上げるかわかりませんが(このような要望も受け付けています!)、

今回は、特別面白そうだったので、書こうと思います!

 

 

いろいろとごちゃごちゃ言っても混乱すると思うので、

詳細情報もコミで、一旦まとめます。

 

 

場所:宮城県仙台市青葉区立町26-15(下に地図載せておきます!)

   

建物:新築飲食ビル 貸店舗

  

  一階、174.23㎡/52.70坪 685,100円

  二階、189.16㎡/57.22坪 686,640円

  三階、129,81㎡/39.26坪 471,120円

 

 

 

どうですか!

 

まず、場所は具体的にどこなのかというと、定禅寺通りそばです。

目の前の道路です。

定禅寺通り方向(北)

広瀬川方向(南)

 

人気のある立町エリアです。

せんだいメディアテークまで徒歩4分!近い!

 

 

そして、建物です。

 

こちらの写真をご覧ください。

 

かなりオシャレ!基本はガラスですね!

木をベースに作られています。

 

実は、かなり最近建てられたのです。

完全完成は平成29年3月です。

 

 

んー。まあ、ちょいオシャレくらいだな。

 

 

待ってください!

 

なんと!3階は、屋上として使えます!手前側は、屋根がありません!

 

 

 

どのようなお店が良いのかというと、イタリアンレストラン、ショットバー。

フレンチレストランにも!

 

オシャレすぎますね!!

 

 

隠れ家的有名オシャレレストランになりそうです!w

 

 

 

なにが入るのか楽しみですね。

 

 

 

 

気になった方は、

 

 

株式会社 ホットハウスさんに連絡してみてくださいね!

022ー217ー2512

 

フォーム

*
*
* (公開されません)