ついにあそこでもポケモントレーナーへのメッセージが!近くには話題のカレー店!

みなさこんにちはー!

 

仙台つーしんのあーにゃです!

 

もうすっかり夏ですね。我が家は、エアコンを稼働しました。

ハウスダストの僕は、くしゃみが止まらなくなるので、しっかり内部洗浄をしました。

 

これで今年の夏も乗り越えられる。。。

 

 

まあ、そんなところで、

 

今回は!

 

もう流行りが過ぎちゃったかもしれませんが、面白い小ネタ見つけました。

 

ついに、あの場所でも、ポケモンGOユーザーにメッセージです。

 

どこかというと、、、

 

陸奥国分寺跡陸奥国分寺薬師堂です!

 

薬師堂駅の近くのやつです!

 

コボスタ方面から歩いてきて、本堂をパシャり。

 

で、薬師堂駅方面に歩いていたら、

 

こんな張り紙が

 

なんと、捕獲、対戦は禁止!

 

 

しかも、丁寧にポケモントレーナーと、丁寧に描いてあります。

 

世界も変わりましたね。

 

 

陸奥国分寺跡陸奥国分寺薬師堂の近くには、

最近話題のカレー屋さんがありますよ!

 

 

今回は手短にここら辺で

 

バイバイ

 

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)