【麺屋MARU】6月オープン!宮城野区平成にG系ラーメンが登場!

どうも、こんにちはこんばんは。仙台つーしんのベルさんです。

 

私個人の更新は一週間以上空きましたね。

サボってた訳じゃないゾ!

そろそろ仕事のほうも落ち着いてきてブログのほうも頑張りたいと思っていた所存(武士)

 

では本題

 

 

6月19日にG系ラーメンの麺屋MARUさんがオープンしました!

のれんはまだないそうですがちゃんとオープンしてます。

ラーメン(小)を頼みました。う~んG系。

麺はがっつり太縮れ麺!いいね!

 

駐車場は少しわかりにくいです。

以前むらさわさんがあった時に来た事がある人は知ってるかもしれませんね。

 

営業時間は11時半~14時半、18時~24時までとなっております。結構遅くまでやってるみたいです。

お休みは水曜日

 

場所はこちらー

 

 

ラーメン以外にも汁無し等あるので気になった方は行ってみてはいかがでしょうか。

 

では今回はこの辺で。またね。

フォーム

*
*
* (公開されません)