仙台に来ていた芸能人シリーズ!サンドウィッチマンさんに、あの女優さん、宝塚のスターが!さらに、松島パンセさんのあのカレーパン!

 

みなさんこんにちはー!

 

 

梅雨ですね★ 湿気がきらいです。体がベタベタするのが辛いですw

 

 

さて!今回は!

 

仙台にきていた芸能人・有名人シリーズ!!

 

を勝手に作っちゃいます。

 

 

初回ですが、

 

 

今回仙台に来た人は!

 

 

仙台出身のお笑い芸人、

 

サンドウィッチマンのお二人と、

 

 

女優の、有森也実さん、

 

 

元宝塚歌劇団月組トップスター

紫吹 淳さんが、

 

日本三景松島に!来てました!

 

 

 

様々なところに行っていましたが、

 

私が個人的に気になったのは!

 

 

パン屋さん、、、といえば、

 

パンセ!

 

ですが、

 

 

松島にもあるんですよね!

 

 

そこで、松島名物、

 

牡蠣をですね、なんと!

 

カレーパンに牡蠣を丸ごと数個入れているものを

販売しているのです!

 

これが、意外にも!美味しいのです!

 

 

サンドウィッチマンの伊達さんは、かなりのお気に入りみたいです!

 

 

ぜひ!みなさんも行ってみてください!

 

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)