チーズで美味しさ引き立つチーズカレードーナツ 甘口のカレーパン(子供もたべれるカレーパン)

 

今までのちょこっとつーしんファミリーマートシリーズ↓↓

【全記事まとめ】Family Martシリーズ記事!完全まとめ!パンから惣菜、お菓子まで!


#1 メロンパン(バターの香り広がるw)


#2 スイートデニッシュ(またもバターの香り広がる)

#3 こんがりチーズのちぎれるオニオンブレッド(ブラックペッパー)

 

 

 

みなさんこんにちはー!

 

福岡の皆様、焦らず、ゆっくりと行動してください!

足元に注意してください!!

 

 

さて、お話は変わりまして、今回は!

 

ちょこっとつーしんです!

 

そろそろファミマのパンシリーズが終わりそうです。

 

ですが、中途半端では終わらせません!

 

ファミママスターになるために!

 

 

いつか、ファミリーマートさんの提供お待ちしてます笑

 

 

今回は!

 

 

チーズで美味しさ引き立つチーズカレードーナツ

 

 

ドーナツ!!

 

甘いの!!!

 

 

 

と思うかもしれませんが、

 

 

とりあえず食べてみましょう。

 

 

うん。

カレーパン!!

 

カレーパンと、なんら変わりはありませぬ。

 

 

横長のカレーパンの中に、溶けたスライスチーズがあった。

 

これが一番わかりやすいと思います。

 

確かに、商品名がドーナツなだけあって、

 

本来のカレーパンよりかは、カレーのルーは辛くないです。

 

 

食べた感じは、サクサクではなく、しっとり系です。

 

コンビニの袋に入ってしまうので、しょうがないのですね。

 

 

ぜひ。みなさんも食べてみてください。

 

 

 

フォーム

*
*
* (公開されません)