八木山動物公園にパンダはいつくるんだろう?調べてみました!

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

台風で大変な地域もあるようですね!

仙台にも台風が来るのでしょうか!?

 

今年の台風の強さが気になるところですね!

 

 

今回は上野動物公園に行く機会があり、パンダの様子をみようと思っていきましたが、

母子はまだ公開されていないんですね、、

 

知りませんでした汗

 

 

調べるのは大事ですね!!♪(o ̄∇ ̄)/

ただし、オスのパンダは観ることができますよ~~!v( ̄∇ ̄)v

 

そこで思ったのですが、東日本大震災の際にパンダを八木山動物園に誘致して

仙台復興にと動いていた時期がありましたよね!

進捗状況について調べてみました~!

 

 

せっかくできた、八木山動物公園駅!

パンダが来たらさらに盛り上がりますよね~!

 

仙台市のパンダの状況に関する進捗状況の記事がありました!←コチラをクリック!

 

どーやら、しばらくは来ないようですね!

しかし、仙台市のホームページに書いてあるということは、まだまだくる可能性があるということ!

 

とっても楽しみです!

2017年7月6日現在の情報なので、また新しい発表があるかもですね( ´ ▽ ` )

 

仙台つーしんでその際はお知らせしますね!

フォーム

*
*
* (公開されません)